『お小遣い*ネット報酬カタログ』HOMEへ

お小遣い*ネット報酬カタログ ブログ

管理人kaoの気ままな日記です。
HPを立ち上げている『お小遣い*ネット報酬カタログ』にまつわる話から、
管理人kaoのとりとめもない日常のことなどなど・・
<< ブログペット | main | 7月になって・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サーバーダウン
ここ2日程自分のHPへアクセス出来ないことが何度かあったので、イヤ〜な予感失恋
もしや??と思っていたら、やっぱり〜汗 “重大な障害”とやらで、無料HPレンタルのサーバーがダウンしてしまいました悲しい
こういう時、無料でHPをレンタルしている身としては文句を言う訳にもいかず、1分1秒でも早い復旧を、ただただ願うばかりです拍手 あ〜悲しい〜(T_T)
HPにご訪問頂いた皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ないです汗
でも、肝心のHPが使えないので、ここで言ってても、きっとこの声は届かないのでしょうネ〜悲しい

そんなこんなで、ここ2日程HPへのアクセスもガタオチですしょんぼり
お陰で、好調だったショップの方にもかなりの影響がでてしまいましたぁ(涙)
早く復旧してくれないかなぁ・・・
| kao1 | 日常のこと | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:36 | - | - |









http://kao1.jugem.cc/trackback/5
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ