『お小遣い*ネット報酬カタログ』HOMEへ

お小遣い*ネット報酬カタログ ブログ

管理人kaoの気ままな日記です。
HPを立ち上げている『お小遣い*ネット報酬カタログ』にまつわる話から、
管理人kaoのとりとめもない日常のことなどなど・・
<< 『.web』、『PTR−Japan.com』サービス終了 | main | お久しぶりです・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サイト名変更
■サイトを立ち上げて以来、変更したことのなかったサイト名を思い切って変更。
お小遣いへの道しるべ』改め『お小遣い*ネット報酬カタログ』に変更しました。
サイト名と言えば・・普通なら愛着があるもの?!でもでも私の場合、何にしようかなぁ〜と後先考えずに簡単に名づけてしまったので、今だに愛着が沸いてこない(汗) それどころか、もうちょっと考えてからにすればよかったなぁって後悔すること度々でした(−−;)

今まで変えたい!と思っても1度名づけたサイト名、そう簡単に変えることも出来ないでいたけど、今回は思い切って変えることにしました。
これで少しは気分も変わるかなぁ〜☆

当サイトにお世話になっているサイト様、相互リンクをして頂いているサイト様には、改めてご報告にお伺いしたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします!

■さっきまでリンク出来た掲示板がなぜか不調ー(汗) ただ単にダウンしているだけなのか?? ハテハテ(・・)??サイト名を変更したのとあまりにもタイミングよくエラーになってしまったので、ちょっぴり不安だなぁ・・。少し様子を見てみますが、このままリンク出来なかったらお引越し?? ご迷惑をお掛けしてますが、回復するまでお待ちくださいネ〜m(__*)m
| kao1 | HPのこと | 16:43 | comments(2) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 16:43 | - | - |
ブログを拝見させていただきました。
私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
当サイトは1登録1000円以上+αの成果報酬となっておりますので、
お小遣い稼ぎとして是非当アフィリエイトに参加してみませんか?

詳細はホームページに記載されておりますので、
是非一度ご覧になってください。

すでにご登録済みの方へ
前回のコメントに続き重複したコメントとなり申し訳御座いませんでした。
深くお詫び致します。

| e-アフィリ | 2006/02/03 1:48 AM |
はじめまして。このたびHPを拝見させていただきぜひ相互リンクさせていただきたく思いました。
「お小遣い.net」「内職×内職」「借金返済」の3サイトの管理人のユキヒロです。
私の運営する3サイトと妻の運営する「内職+」のHPとの相互リンク御願い申し上げます!

1、
サイト名 :お小遣い.net←(リンクテキストは「お小遣い」でお願いいたします。)
URL    :http://www.h7.dion.ne.jp/~kozukai/
検索ランキング :google・yahoo検索キーワード「お小遣い」にて1位。
紹介文 :お小遣いを無料で稼ぐ方法 、節約、内職情報でお小遣い稼ぎの方法を自らが実践をした上で紹介しています!
というHPの管理人のyukihiroといいます!

google検索キーワード「お小遣い」にて1位。ですので貴サイトのSEOにも貢献できるかと思われます。

貴サイトのリンクは私のサイトに貼らせていただいております。
(連絡がいただけない場合は2週間前後で削除させていただきますのでご了承ください。)

*できればこちらのサイトへのリンクテキストは「お小遣い」のみでお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2、
「内職×内職」詳細

サイト名 :内職×内職
URL :http://naisyoku1.com/
紹介文 :内職×内職では、内職求人、住宅ワーク内職、内職募集、ネット内職情報を公開しています。

*できればこちらのサイトへのリンクテキストは「内職」のみでお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3、
「借金返済」詳細

サイト名 :借金返済
URL :http://hennsai.com/
紹介文 :「借金返済」では、管理人が実体験した借金返済記 借金返済方法や借金返済一本化等の借金返済の前に知っておきたいこと等を紹介しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4、妻のサイト詳細
「内職+」

サイト名 :内職+
URL :http://naishokuplus.com/
紹介文 :内職 をネットでしよう♪私自身が実践している情報を掲載しています。当サイトでは今初めて知ったような初心者の方でもわかりやすいようにステップ段階に分けて説明しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もし相互リンクしていただけるならメールにてご連絡していただければ幸いです。

メール:pirate0725@hotmail.com

※ご連絡がいただけない場合は2週間前後で削除とさせていただきます。
4サイトとも相互リンク掲載完了しております。お忙しい中大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
| ゆきひろ | 2008/08/19 5:12 AM |









http://kao1.jugem.cc/trackback/35
楽天ラッキーくじ 2
楽天ラッキーくじ、久々に当たったw。前回よりちょっと進歩して5ポイント。 しか...
| sima2*blog | 2005/05/18 2:09 AM |
daddyyankee
?????????ヲ???????
| ringtone | 2006/11/28 8:21 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ