『お小遣い*ネット報酬カタログ』HOMEへ

お小遣い*ネット報酬カタログ ブログ

管理人kaoの気ままな日記です。
HPを立ち上げている『お小遣い*ネット報酬カタログ』にまつわる話から、
管理人kaoのとりとめもない日常のことなどなど・・
<< 楽天ラッキーくじ | main | サイト名変更 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
『.web』、『PTR−Japan.com』サービス終了
『.web』と『PTR−Japan.com』より、3月末をもってサービス終了!との連絡メールが届きました。
どちらも好きなサイトだっただけに、残念〜(涙)
日本語ペイドメールサイトがどんどん誕生していく中で、生き残っていく為には、それだけ運営が難しいということなんでしょうね。

以前は、気に入ったサイトが出ると、ダウン獲得に向けて何回か広告を出したことも有りましたが、少し前に、かなりダウンを獲得出来ていたサイトが閉鎖してしまってからというもの、かなり慎重になって、最近では殆ど利用しなくなりました。
これからはサイト閉鎖という今回のような状況も考えて、宣伝活動など、益々考えていかないといけないですネ・・。
| kao1 | お小遣い | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - |









http://kao1.jugem.cc/trackback/34
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ