『お小遣い*ネット報酬カタログ』HOMEへ

お小遣い*ネット報酬カタログ ブログ

管理人kaoの気ままな日記です。
HPを立ち上げている『お小遣い*ネット報酬カタログ』にまつわる話から、
管理人kaoのとりとめもない日常のことなどなど・・
<< 相互リンクチェック | main | 『.web』、『PTR−Japan.com』サービス終了 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
楽天ラッキーくじ
■昨日5ポイント。今日1ポイント・・と2日連続で『アタリ』が出ました(^^)
『アタリ』には殆ど縁のない時期もあるけど、楽天くじで2連チャンのアタリは初めて。ささやかだけど、やっぱり嬉しい〜♪



■今日は新規に登録したサイトや、最近登録してUPしていなかったサイトなどなど、メール受信に8件の新サイトをUPしました。
昨年からのペイドメールブーム?!は、今年に入ってさらにさらに勢いを増すばかり。最近では、安価で広告を出せるサイトも増えてきたので、新着サイトが出ると、紹介者獲得に向けて、みんなすごい勢いでサイトオープンの広告を流します。情報が早くなればなるほど、自分の紹介者獲得が益々難しくなってきたのも事実です。

・・なので、最近は諦めてます(苦笑) 初心を思い出して、毎日コツコツと目指せ換金への道〜(^−^) 自力でも稼げるサイトの方に、力を入れていきたいと思います!

ペイドーメールって、メールばかりが大量に増える印象なので、敬遠されてる方もいらっしゃるかと思います。でも、“ここぞ!”というサイトに絞って登録すると、メールの受信数も抑えられるので、あまり苦痛にならずに効率的にお小遣いが稼げると思います。メール単価が1円〜という高単価のもの、最低換金額が低めに設定されているものは狙い目です!

Dog-da-One.jp】:メール1通1円〜/1500円〜換金OK/入会特典100円
ポチポチドットコム】:メール1通0.1円〜/100円〜換金OK
yen−mail】:メール1通1円〜/500円〜換金OK/入会特典100円
nekokko-pointclub】:メール1通0.2〜1円/500円〜換金OK/入会特典100円
angel-letter.net】:メール1通0.1〜1円/500円〜換金OK/入会特典200円
Le Coeur】:500円〜換金OK/入会特典50円
TerrierMail】メール1通1円/3000円〜換金OK
www.eライフナビ.net】:メール1通0.1〜5円/500円〜換金OK
| kao1 | お小遣い | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:40 | - | - |









http://kao1.jugem.cc/trackback/32
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ