『お小遣い*ネット報酬カタログ』HOMEへ

お小遣い*ネット報酬カタログ ブログ

管理人kaoの気ままな日記です。
HPを立ち上げている『お小遣い*ネット報酬カタログ』にまつわる話から、
管理人kaoのとりとめもない日常のことなどなど・・
<< 1ヶ月振り・・ | main | 楽天ラッキーくじ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
相互リンクチェック
リンク切れのサイトさんをみつけたので、ついでに相互リンクのチェックをしました。
前回チェックしたのが昨年末。まだそんなに日にちが経ってるわけじゃないけど、閉鎖したサイトさんを数件発見。以前、頻繁に交流のあったサイトさんも、今ではお休み中のところが殆ど(涙)
最近、自分のHPの更新頻度がパワーダウンしていたこともあって、実は自分自身、お小遣い系のHPはもうお休みしちゃおうかなぁ〜なんて思ったことも。
でも、自分のHPの中ではここが一番長いし、辞めてしまう決心はなかなかつきそうにない。マイペースにしか更新出来なくても、少しでも長く続けていけたらなぁ〜。


■『クイックゲット』
口座確認をすると数日前の50円に引き続き、14円振り込まれてました。たかが14円。されど14円!です(笑) ここは報酬が確定すると、1円から振込みをしてくれるので、なかなか良心的なサイトです。
| kao1 | お小遣い | 18:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:00 | - | - |
最近、宣伝の甲斐があって
ランキングが上昇中
1日に最高記録81人が出てきました。
HPよりすごいかも
| かどっち | 2006/10/29 5:28 PM |
初めまして。最近お小遣い系のブログを始めたピロシです。ネットサーフィンしてたらこのサイトにたどり着きました^^リンク貼り付けておきました。もしよかったらこちらのリンクも貼っていただければと思いコメントしました^^よろしくお願いします
| ピロシ | 2006/11/04 8:43 AM |









http://kao1.jugem.cc/trackback/31
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ