『お小遣い*ネット報酬カタログ』HOMEへ

お小遣い*ネット報酬カタログ ブログ

管理人kaoの気ままな日記です。
HPを立ち上げている『お小遣い*ネット報酬カタログ』にまつわる話から、
管理人kaoのとりとめもない日常のことなどなど・・
<< 1円〜キャッシュバック『クイックゲット』 | main | 相互リンクチェック >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
1ヶ月振り・・
昨日、久々にHPを更新してみました。
掲示板にご連絡を頂きながら、返事が大変遅くなってしまって、本当に申し訳ないです。


このお休みしている間にどういう風に過ごしていたのかというと・・
この1ヶ月のkaoの近況ご報告☆

まずは・・近況その1
ちょっぴりダウンしてました。kaoは1年に数回。寝違いのような痛みで、肩+首が辛い時があります。振り向くのも首だけまわすとピキッと痛むので、体ごと振り向かないといけない感じ。そういう時はシップを貼って4・5日様子をみれば大体は復活します。いずれ病院に行かないといけないなぁ〜なんて、軽く考えていたんだけど、甘かったぁ。
今回は今までになくかなりの激痛〜(><) シップを貼っても日に日に悪化する一方で、一度横になると起き上がる時に肩に激痛が走って、一人では起き上がれないまでに(涙) 痛みが和らぐまでの数日間は、ダンナ様に人間介護ベットになってもらって起きてましたf(^^;)
今まで起き上がる時って使う筋肉って、腹筋だけかと思ってたけど(←単純な奴〜 笑)、結構肩にも力が入ってるもんなんだなぁ〜。

さすがに今回は病院へも行って来ました。結果は『頚椎症』とやらでした。首の骨の部分に少し異常があって、痛みが出てたみたいです。病院に通って今は復活!!と言いたいところだけど、もし痛みが出ればまた病院通い。
長時間同じ姿勢はダメみたいなので、実はPCってあんまりよくないんだろうなぁ(苦笑)

近況その2
PCを買い替えました。以前使ってたPCってば、最近すご〜〜く調子が悪くて、アフィリエイトを利用してる身としては、作業も思うように出来なくてかなりキツイ(−"−;) ・・ってなわけで、ダンナ様が見兼ねて新しくしてくれました♪
今はかなぁ〜り快適です(^^) せっかく新しくしてくれたんだから、少しでもお小遣いをゲットしなくちゃねっf(^^;) 
| kao1 | 日常のこと | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:09 | - | - |









http://kao1.jugem.cc/trackback/30
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ