『お小遣い*ネット報酬カタログ』HOMEへ

お小遣い*ネット報酬カタログ ブログ

管理人kaoの気ままな日記です。
HPを立ち上げている『お小遣い*ネット報酬カタログ』にまつわる話から、
管理人kaoのとりとめもない日常のことなどなど・・
<< 楽天ラッキーくじで・・ | main | 気分新たに・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2005年もどうぞ宜しくお願いします☆
今日からダンナ様が年末年始の休暇に入って、我が家も大掃除をしました。
ちょっとづつ片付けてたつもりでも、いざ掃除を始めると出るわ!出るわぁ〜!今日はたっぷりと掃除をして、疲れたなぁ〜。
でも、やっぱり気分はすっきりです(^−^*)

今年もいよいよ残り1日となりました。
ここ最近、少しバタバタとした日が続いて、お世話になっているみなさんのところへ、直接ご挨拶におじゃますることは出来なかったけど、
今年も本当にお世話になり、有り難うございました!
そして、2005年もどうぞ宜しくお願いしますm(__*)m
来年は、どんな新サイトが出てくるのか楽しみです(^^)

さてさて、明日からはダンナ様の実家に里帰りです!
みなさんはどんな年末年始を過ごすのかなぁ〜。
それでは、残り1日・・。
よりお年を〜(^O^)/
| kao1 | 日常のこと | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - |









http://kao1.jugem.cc/trackback/27
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ