『お小遣い*ネット報酬カタログ』HOMEへ

お小遣い*ネット報酬カタログ ブログ

管理人kaoの気ままな日記です。
HPを立ち上げている『お小遣い*ネット報酬カタログ』にまつわる話から、
管理人kaoのとりとめもない日常のことなどなど・・
<< Eye giftで初当選〜♪ | main | Info−cach >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
“ネクターン”到着!
『Eye gift』でゲットした“ネクターン”が早速届きました!
到着した“ネクターン”は想像していた平凡なハンガーじゃなく“電動機能”の付いた、見たことのないハンガーでしたぁ〜w( ̄△ ̄;)w
“ネクターン”に電池をセットして、スイッチを入れると、ライトが付ついてラックがくるくる回転するらしいです・・。
使いこなせるかこなせないかは別として、せっかく当選したんだから、普通のハンガーな訳がないよねっ。

『Eye gift』さん、ごめんなさい〜m(__*)m
| kao1 | サイト訪問でお小遣い | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - |









http://kao1.jugem.cc/trackback/24
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ