『お小遣い*ネット報酬カタログ』HOMEへ

お小遣い*ネット報酬カタログ ブログ

管理人kaoの気ままな日記です。
HPを立ち上げている『お小遣い*ネット報酬カタログ』にまつわる話から、
管理人kaoのとりとめもない日常のことなどなど・・
<< 10月・・ | main | なびじまん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
幼稚園友達
チビッコ1号の幼稚園友達が、来週、初めて我が家に遊びに来ることになりました。
チビッコ1号が幼稚園に入園してから7ヶ月。徒歩通園組の我が家は、幼稚園が終わった後もしばらく園庭で遊んでから帰るので、親同士,子同士の仲も自然と深まるんですよねっ。ここ最近では、お友達の家にもちょこちょこお呼ばれするようになってきました。
そこで、遊びに行かせてもらうんだから、家にもぜひぜひ遊びに来てもらわないとネっ!てなわけで、来週、さっそく遊びに来てもらうことに(^^)
・・で、気になるのがお客さんの人数。一体何人になるんだろうなぁ〜(・・)?ハテハテ
チビッコ1号(4歳)のお友達となれば、下に弟や妹がいる友達も多くなって、3、4家族呼んだだけで、あ〜っという間に10人ぐらいになっちゃうのよね(^^;)
今まで遊びに行った友達の家では、軽〜く10人は超えてたし、
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 15人以上の時もあったかなぁ〜(爆)
ちなみに、うちの今までのお客さんの最高は6人です(笑)
一応、どんな人数にも耐えられるように、コップなどだけは揃えておきましたf(^^;)

あとは何とかなるかなぁ〜(^^)
どうなるか、ちょっとした楽しみです♪
| kao1 | 日常のこと | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:11 | - | - |









http://kao1.jugem.cc/trackback/20
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ