『お小遣い*ネット報酬カタログ』HOMEへ

お小遣い*ネット報酬カタログ ブログ

管理人kaoの気ままな日記です。
HPを立ち上げている『お小遣い*ネット報酬カタログ』にまつわる話から、
管理人kaoのとりとめもない日常のことなどなど・・
<< 新着サイト!『POINTGOAL』 | main | 幼稚園友達 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
10月・・
いよいよ10月です。早いなぁ〜。
日中の暑さはまだまだ感じられるものの、朝晩は急に秋らしくなってきました(^^)
2日前まで、寝る時はまだまだタオルケット1枚だったのに、夜中急に寒くなって来て、ついにタオルケット卒業〜。
衣替えもそろそろしないといけないなぁ〜。
・・と言いながら、4日まで外出して来ますf(^^;)
今日はバタバタ..。掲示板へのレスが遅れて申し訳ないです。
相互リンクの作業など、戻りましたら取り掛かりたいと思いますので、少し遅れてしまいますがどうぞ宜しくお願いします(^^)

ではでは、みなさん、よい週末を〜(^O^)/
| kao1 | 日常のこと | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - |









http://kao1.jugem.cc/trackback/19
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ