『お小遣い*ネット報酬カタログ』HOMEへ

お小遣い*ネット報酬カタログ ブログ

管理人kaoの気ままな日記です。
HPを立ち上げている『お小遣い*ネット報酬カタログ』にまつわる話から、
管理人kaoのとりとめもない日常のことなどなど・・
<< またまたビッダーズ | main | インフォシークリサーチ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
地震発生〜
夕食を終えて後片付けを始めていると、グラグラと地震がぁ〜(゚Д゚||)
空けっぱなしだった部屋のドアがパタパタなって、なかなか揺れが止まらなくって、かなりヒヤヒヤ。チビ達と部屋の真中で固まってしまいました(−−;)
TVをつけて地震速報を待っていると、震度4とのこと。揺れ自体はそれ程大きいものではなかったけど、揺れている時間が長くて恐かったなぁ〜(><)

地震のすぐ後、車で10分程のところに住む母から心配して電話が・・。
「こっちは大丈夫だったよ」って言うと、
母曰く「恐くて、3人で手を握り合ってたのよ!」って。
ん?3人って、もしかしてうちの“父”も??(汗)
ちょっぴり笑ってしまったけど、でもでも、今回の地震は被害も少くて、ホント良かったヨ(;´・`)〜ふう

こういう地震を体験すると、阪神大震災を思い出します(-_-)
小さな揺れでも、あの時みたいに大きな揺れに変わるんじゃないかって。恐怖が甦ってきます。私の家自体は、本棚から本が落ちたぐらいで、それ程地震の被害はかったけど、地震直後にTVで見たあの映像を思い出すとゾッとします(涙)
何事もなくて、本当に良かったです。

・・と、日記をつけている間にも、またまた地震が〜
(><)(><)(><)(><)
今度はさっきよりも大きかったような(汗)
また余震とかくるのかなっ。早くおさまって欲しいです(T_T)
| kao1 | 日常のこと | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |









http://kao1.jugem.cc/trackback/16
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ