『お小遣い*ネット報酬カタログ』HOMEへ

お小遣い*ネット報酬カタログ ブログ

管理人kaoの気ままな日記です。
HPを立ち上げている『お小遣い*ネット報酬カタログ』にまつわる話から、
管理人kaoのとりとめもない日常のことなどなど・・


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Prize−Prize(プライズ・プライズ)より入金!
【収入報告】
■『Prize−Prizeより入金!』より500円入金確認
 合計80,000円(64回目)

◇収入総合計が80,000円になりましたぴかぴか
ずっとオサボリ気味だったので、収入が激減してますが、
また地道にコツコツ収入アップを右斜め上目指しまぁすグー

| kao1 | アンケート回答でお小遣い | 22:03 | - | - |
『Get Money』より入金!
【収入報告】
■『Get Money』より1,105円入金確認
 合計8,105円(8回目)

◇ずっとサボっていたケド、久々に換金申請。
13日に換金申請をして、15日にはもう振り込まれていました!

| kao1 | メール受信でお小遣い | 22:33 | - | - |
ピアノ発表会♪
先日、長女(小2)のピアノ発表会がありました!

幼稚園年長の時に習い始めて約2年。
初めての発表会でした!

曲目はストリーボックの『たのしい朝』

子供の発表会って、親もとっても落ち着かないですよね^^;
終わるまで、本当にドキドキし通しでした汗

家での練習は、最後まですごく怪しい感じだったけど、
本番は・・・娘にしてはかなり上出来ぴかぴかでした^^
終わって、ホッおはな

そうそう!発表会の中ですごく印象に残った、
小学校中学年〜高学年ぐらいの男の子がいました拍手
ブルグミュラーの『バラード』と、もう1曲『大海原』という曲を弾いたのだけど、
この『大海原』がすごく雄大な感じで、雰囲気があって、とっても良かったです!!

あとで知ったのだけど、『大海原』って
【ゼルダの伝説】のゲームの中に出で来る曲なんですネ^^
プログラムを見ると・・

  ゼルダの伝説「風のタクト」より“大海原”
  作曲者名:任天堂 ってなってました!

ピアノ発表会と言えば、自分が子供の頃に出た以来だったので、
なんだか懐かしく、とても新鮮な1日でした。

【ピアノ楽譜】

DOREMI 楽しいバイエル併用 ゼルダの伝説
/ベスト・コレクション ゼルダの伝説
| kao1 | 日常のこと | 20:43 | - | - |
お久しぶりです・・
随分ご無沙汰してますあせあせ

HPの最終更新日、2006年10月!!びっくり

約2年振りですねぇf^^;
| kao1 | お小遣い | 22:12 | - | - |
サイト名変更
■サイトを立ち上げて以来、変更したことのなかったサイト名を思い切って変更。
お小遣いへの道しるべ』改め『お小遣い*ネット報酬カタログ』に変更しました。
続きを読む >>
| kao1 | HPのこと | 16:43 | comments(2) | trackbacks(2) |
『.web』、『PTR−Japan.com』サービス終了
『.web』と『PTR−Japan.com』より、3月末をもってサービス終了!との連絡メールが届きました。
続きを読む >>
| kao1 | お小遣い | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽天ラッキーくじ
■昨日5ポイント。今日1ポイント・・と2日連続で『アタリ』が出ました(^^)
続きを読む >>
| kao1 | お小遣い | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ